へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #6

snow fairy(初回限定盤)
駅での攻防戦でエルザ無双!!
原作通りとはいえ一枚絵でドカンと見せる形式の無双シーンは
相変わらず作画的な魅力が弱くてどうかと思ってたんだけど、
待望の換装変身バンクとその後の胸揺れアクションは良い感じだった。
動きが加わるとエルザの巨乳アクションはゴールデンタイムとしては
結構ギリギリ・・・というか限界突破しちゃってるように見えるなー。
あと、ハッピーの場面転換演出は良い加減馴れてきたんだけど、
どうしても原作でテロップ説明されていた部分を
ナレーションが読み上げるだけで済ませているのが気になる。
一緒に文字テロップ出すわけにはいかないんだろーか?