へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TO #3

TO 楕円軌道&共生惑星 ディレクターズカット版 ツインパック [Blu-ray]
共生惑星、前編。
反目する二つの勢力が植民惑星で睨み合うなかで
ロミオとジュリエット的に愛し合っている男女、
しかし勢力同士の会談と時を同じくして男が謎の菌類に感染するという話。
とりあえず・・・福山潤平野綾にロミジュリやられても何かノれないぞ!!
どうもこの組み合わせってカップルって感じしないんだよなぁ・・・。
「楕円軌道」で宇宙空間とステーションを描いていたのとは対照的に、
今回は未知の惑星の自然描写にかなりの力が注がれていて
CGのウリがエピソードによって変わるのは挑戦的で興味深かった。
後半になると施設内ばっかりになっちゃうのがちょっと残念。