へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #34

花咲ける青少年VOL.7 [DVD]花咲ける青少年VOL.8 [DVD]
花鹿を自分の手で殺そうとついにクインザが動く。
以前のナジェイラ戦でもそうだったけどクインザは
女相手の精神的に追い込んでいく立ち回り方が上手いな。
普段の陰謀巡らせている状況からはあまり想像つかない
動きの良さと抜いだら結構凄い身体も見事だった。
ギリギリでリーレンが駆けつけて花鹿の想いは
完全にリーレン一本で固まった形になったけど、
こうなると自分の家のゴタゴタのせいで花鹿を危機に晒し
すでに花鹿に思い出してももらえないカールが哀れ過ぎる。