へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #40

二週に渡ってジャンプフェスタの紹介。
終わった今になって紹介しても仕方ないんじゃないかとも思うけど、
イベントや施設がどんなものだったのかの確認にはなるし
来年に向けた宣伝にもなっているので意味はあるか。
韓国&アメリカの遊戯王カードチャンピオンとの勝負は、
二人の戦術とキャラがなかなか立っていて面白かった。
特にブラックフェザーを大量召喚して畳み掛けてくる
陽気な黒人少年というアメリカチャンピオンの個性は
そのままアニメにゲスト出演しても通用しそうだなー。
今月からVOMICは「PSYREN-サイレン-」。
アゲハが櫻井孝宏で雨宮が堀江由衣という、なるほどこうくるかという配役。
櫻井孝宏の演技が加わるとアゲハの印象って結構変わるなぁ・・・。
堀江由衣の電波ヒロイン演技はまだラストにしかなかったので次回以降に期待。