へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #193

銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)
女性陣がお料理教室にいったらカトケンネタになりました編。
今回はカー◯ルやド◯ルドがマズかったのか久々に序盤からピー音ラッシュ。
しかしそのうちそれを逆手に取って段々とピー音がズレて
全然伏せる意味なくなっていくという展開に昇華していたのは見事だった。
そしてKENとCHAについては当然無修正のうえ、最後にドリフオチ追加。
声優陣の演技といいネタがあらぬ方向に転がっていく時の加速感といい、
暴走しながらも安定しているという円熟味を強く感じる内容になっていたなー。
で・・・最後に劇場版を前にしてTVシリーズやっぱり終わります宣言。
まあ色々と噂もあったし最近の明日をも知れぬ原作消化ぶりを考えれば
そりゃそうだろうとは思うんだけど・・・それでも残念でならない。
シティハンターみたいにしばらく休んで再開ってのも有り得そうだけど。