へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおかみかくし #4

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
月導-Tsukishirube- おおかみかくし オリジナルサウンドトラック
街での新たな出会いと兄貴更なる暴走!!
これどう考えても街の秘密とか殺人事件とか放っておいて
兄貴がガチで博士狙っているという話の方が面白いと思うんだけどなー。
ともかく、ヴァイオリンを弾く優しい女性と街の秘密を探る謎の男の登場、
そして博士が直接殺人現場を目撃したことで話は一気に動いてきた印象。
ただ博士が普通に殺人を目撃してしまったのが違和感あったんだけど、
何か街にとって危険な体質らしいのに監視とかされてないんだろーか?