へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #5

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック
遠足という名目で大荷物背負っての山中行軍をさせられる話。
軍人ネタらしい展開・・・をきっかけにしながらも、
実際描かれているのは「世界の果て」の美しい自然の風景や
川で水浴びする女の子達の可愛さや最後は温泉だったりする辺り、
相変わらず上手いこと不穏な設定の抜け穴を通して萌えアニメをやってるなぁ。
今回はキャラ作画も背景美術も非常に開放的な感じで魅力的だった。
しかし荷物途中で置いてきたのに何で全員ぶんのバスタオルが・・・?
それと、ノエルのキャラがいきなりボケもツッコミも激しくなっていて
凄く面白いが違和感あったんだけど、前回までは半分寝てただけなのか!?
逆にクレハは騒がしさに拍車がかかってウザさ増してきた・・・。