へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #4

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]Passionate squall聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈
更衣室で誘拐されるという都市伝説ネタとカーチャ襲来。
いつも通りにどんなエロい目に合っているのかまったく見えない
サービスシーンが投入されていてモヤモヤさせられるのだが、
サーシャが助けに現れる前後の作画が暴れ気味で良かったので
きっとエロシーンも凄いことになっているに違いないと思っておこう・・・。
カーチャのドS幼女ぶりも、平野綾の演技もさることながら
作画の表情付けに並々ならぬこだわりが感じられて嬉しかった。
そして華との同居が決まってハルヒによる澪調教が本格開始!!
イジメっ子の時はそんなでもなかったのに、
ドS幼女に蔑まれた途端に日笠陽子の声が澪っぽくなってきて余計に興奮したぞ!!