へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #44

ざ・たっち紹介による「クレイモア」特集・・・って何でだ!?
と、不安に思っていたらガチファンであるバナナマン設楽
VTRでフォロー役として現れてくれてどうにか普通の紹介番組になった。
双子ネタの為だけにざ・たっち投入してスタジオ盛り上げを狙うとは、
いつにも増して綱渡りな企画だったな今回は・・・。
今月のVOMICはこのタイミングで「めだかボックス」!!
本編が打ち切り瀬戸際で踏ん張り続けているというのに
VOMICとはいえメディアミックスが開始されようとは・・・!!
そして声優陣が、めだかの豊口めぐみはともかくとして、
善吉がありゃりゃぎさんで半袖がかみまみたという鉄板布陣。
これは本気で「刀語」の十二ヶ月放送が終わる前に
勝手に西尾維新アニメプロジェクト第三弾を名乗ってアニメ化しかねないなー。
で、実際観た内容だけど、豊口めぐみが意外と合っていて驚いた。
ただマジでアニメ化された際には豊口めぐみだけ変えられそうだとも思う。
次回は番組特集も「めだかボックス」だけど、サービスカットは流すんだろーか?