へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18

あにゃまる探偵キルミンずぅ 2 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD]
カノンが怪盗ビューティーバットを名乗り探偵団に挑戦状を叩きつける話。
まず、カノンの挑戦状が無事に解釈されるまでのドタバタ作りが
コントとして妙に良く出来ていて笑った。
ほぼ全員がボケなんでボケ倒し連鎖で話進まなくなるんだな・・・!!
どうにかこうにか勝負が始まってからも、エロい衣装のカノンのアクションや
リコの新たな変身など作画的な見どころも多くて面白かった。
カノンのあの衣装は本当に素晴らしいものだ・・・!!
リコの新変身からすると他のキャラも同じ科の大型動物になれるんだろうけど、
犬はともかくウサギってパワーアップするとどうなるんだ・・・?