へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣 #6

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ!  バカとテストと召喚獣 木下秀吉 PVC塗装済み完成品バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル
プール掃除のついでに水着で銭湯!!
わかりやすいサービス回ではあったものの相変わらず女の子の描写より
バカやっている男達と秀吉の可愛さに注力している辺り、
この作品の方向性というものが良くわかるな・・・!!
今回はパロディネタ以上に秀吉という性別が世間に認知されているといった
シチュエーションギャグが冴えていたのも面白かった。
ただ、ドタバタものとして見るとエロもラブもギャグももう一押し足りない感じで、
何か突き抜け切れていないのが勿体ないんだよなぁ・・・。
それゆえに気楽にかつての夕方アニメのようなノリで
観られるという普遍性もあるんだろうけど。