へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #6

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
男装釘宮が女装することになってドギマギする話。
女であることを隠して男と同室しているというシチュエーションを活かして、
いつものエロコメのなかにも切ないテイストを込めているのが良い感じだった。
柔道で寝技かけられるシーンとか、釘宮理恵の本気が炸裂していて凄かったし。
しかしラストのメイド姿披露は、あれ男装少女が女の格好するよりも、
リアル女装男の方が可愛いというミもフタもないオチになってたなー。
結局、全裸見られても胸がないせいで秋晴に気付かれないってのもヒドい・・・!!
ところで腹黒は大地の正体に気付いているのかとも思ったけど、
そこまでは把握せず女装に興味があると勘付いただけなんだろーか?