へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #197

銀魂 シーズン其ノ四 6 [DVD]
陰陽師編最大の見どころ、パンデモニウムさん登場!!
って、能登麻美子かよー!! 外道丸が川澄綾子な時点で予測すべきだった!!
ともかく銀魂史上最高の美少女であるパンデモニウムさんの描写に関しては、
作画的にもスタッフが実に良くわかった力に入れ方をしてくれていて素晴らしかった。
あの、足で前髪を整える仕草へのこだわりは異常・・・!!
能登麻美子の演技も何をそこまでというくらい萌え度高くて凄かったなぁ。
しかし・・・これほどの破壊力を持ったアニメパンデモニウムさんのあの末路は、
真面目に全国の数万人単位の視聴者にトラウマ植え付けたんじゃないかと心配になる。
もうTV終了決定したから本気でヤリ逃げする覚悟なのかアニメスタッフ・・・!?
で、前半にパンデモニウムさんの出番が終わってあとはオマケくらいに思っていたら、
後半の銀さんの金ちゃんが空中バトルを繰り広げるヒドい展開のなかで
何故か銀さんがブレイクダンスを披露するという無駄極まる作画遊びがあって驚愕。
いや、本当にスタッフ大丈夫なのか!? 消える寸前に燃え上がる炎のようだ・・・。