へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #48

ジャンプSQから「青の祓魔師」特集。
青の祓魔師」は連載初期に読み逃してしまっていたもので、
今回は普通にあらすじ&設定解説が物凄く役に立った。
ああ、普段もジャンプ本誌読んでない視聴者にはこんなに便利な番組なんだ・・・。
作者が顔出しNGでVTR出演していたけど、やっぱり顔隠しキャラはウサギなのね。
そういえば「ロボとうさ吉」の方は逆に初期だけ読んでたんだよなー。
VOMICは今月から「黒子のバスケ」。
小清水亜美が黒子!! そういう発想もあるのか!!
しかし今回の黒子は自己紹介するだけなんでむしろ監督役の藤村歩の独壇場に。
次回以降、小西克幸の火神と小清水黒子のタッグがどうなるのかは楽しみだ。