へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #21

キディ・ガーランド 第1巻 [Blu-ray] キディ・ガーランド キャラクターソング5
実の妹を痛めつけてキスして俺のことを思い出させてやる!!
・・・と突っ走るガクトエル様に部下がドン引きし始めるなか、
アスクールとク・フィーユが百合キスによって本当の自分を取り戻す話。
とにかくガクトエル様の変態ぶりがいよいよ加速してきていて、
壮絶かつ同情に値する過去が判明したというのにこいつ駄目だ感が凄い・・・!!
しかし二人の両親も一族集団自殺に巻き込まないが為に
子供を実験施設に売り渡すって、本末転倒なことするなぁ。
アスクールとク・フィーユの百合キスシーンはじっくりと時間をかけた描写が
見た目以上に濃厚な雰囲気を生み出していて良かったんだけど、
記憶取り戻したアスクールがそれでもク・フィーユをパートナーとして
救ったことについては細かくは次回説明ってことなのかな。
ク・フィーユと違って人格が変わるわけでもないのだろうから、
要するに記憶取り戻せば自分のものになると考えていたらしい
ガクトエル様が思い込み激しいだけの話だったのか・・・?