へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #48

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.4 [DVD]
衝撃の事実!! フェニックスの正体は銀河の親父だった!!
・・・というわけで、引っ張りまくった挙句に普通に正体判明して状況説明。
ベイブレードの発祥が二つの隕石がもたらした超パワーだとかは
定番のハッタリ設定で楽しかったんだけど、何でその隕石を
わざわざ独楽にしたのかという一番重要な点は説明スルーするのな・・・。
あと、みんなで銀河による打倒竜牙に盛り上がっていたところで、
お前ら次の試合でオレと竜牙が戦うこと忘れてんじゃねーよと
キョウヤさんがマジギレしていたのには笑った。
いや、観ているこっちも本気で忘れそうになってたから・・・!!
大道寺が竜牙に生贄にされちゃったのはちょっと残念。
最期の見せ場を飾る子安武人の演技が素晴らしかっただけになー。