へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #152

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 4 [DVD]
六尾発動編、ラスト。
本当に六尾、発動しただけで終わってしまった・・・。
しかも何だか良くわからないが謎の六尾パワーによって
暴走していたホタルの禁術が消えてしまうという
サクラの儀式準備とか何だったんだというオチになってしまい脱力。
ただ、ようやく師弟として一緒に旅立つことになったウタカタとホタルが、
ウタカタが暁に襲われることで再び別れることを示唆するクライマックスは
悲劇的な結末を叙情豊かに演出していてそれはそれで悪くなかった。
それと、最期にウタカタのシャボン玉が割れるのかと思ったんだけど、
ホタルの手の中で割れずに残ったってことは一応生存の可能性も残しているのか?
まあ、このまま放置で済まされるんだろうけど・・・。