へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #49

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson8 [DVD]
リカっちさんがまた寒いの無視して無茶なファッションして彼氏と揉める話。
もはやモテテクがどうこうという問題ではなくリカっちさんは駄目なんだと思う・・・。
それと、今までのモテテクをおさらいする為のクイズネタがあったのだが、
今のモテ子を目指す女子視聴者にアメリカ横断ウルトラクイズってわかるのか!?
最後のテモテモの貴乃花優勝「感動した!!」ネタに至ってはクイズもモテも関係ないし。
しかし今回最大の見どころは「ついに委員長のヤンキー時代が明らかに」という
次回予告を劇場版っぽく凝ってやっていたことだったなー。