へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #200

銀魂 シーズン其ノ四 6 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ四 7(完全生産限定版) [DVD]
バクチ・ダンサー(初回限定盤) 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラック
ラス前・・・のはずなのに、ごく普通にクリスマスサンタ編開始。
これは、最後の最後までいつも通りを貫いて普通に終わる気なのか!?
しかし提供画面で尺合わせをするネタとかあっても、
いつも通りだと思ってしまう時点で何か間違っている気もする・・・。
本編は銀サンタと星海サンタの裏読み合戦の暴走感と、
そこからのサンタ増殖展開がまた勢い良くて素晴らしかった。
特に杉田智和速水奨が声を合わせてギャグをやっているという、
よくよく考えると無茶苦茶なサンタ合戦は聴き応えあったなー。
さて、あとは次回どう締めるのかだ・・・。