へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #7

「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル ハートキャッチプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
映画宣伝OP、OP曲と映画EDの3Dダンスシーンがちゃんとリンクしていて感動。
本編は憧れの生徒会長の素顔は実は可愛いもの好きな女の子でしたという話。
・・・声が桑島法子な時点で最初っから男という考えがなかったので、
むしろつぼみが誤解を続けていたことに驚いた。
とはいえ視聴者が最初からこれ女の子だろと突っ込むことは
想定内という感じの話運びになっていてその辺は抜かりなかったなー。
しかし、生徒会長が女だと知って寝込むつぼみ&昔のえりかと、
それでもお弁当渡しにいってしまうファンの娘達とどっちが健全なんだろう・・・。
生徒会長が暴走して本音を放つシーンは金朋の威力が凄まじかった。
人は誰でも心に金朋を飼っているんだな。
あと、最初はマリン単体で戦っていたのに決めゼリフは結局ブロッサムなのね。
マリンダイブって必殺技ネーミングはブロッサムのお尻パンチよりマシだったけど。