へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #6

CALLING(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
洗脳されたリナの兄貴達との戦いと、決戦前夜。
兄貴達との戦いもそこそこに最終決戦に向けた準備に突入する流れは
相変わらずのハイスピード展開で観ていて高揚感があった。
焦っていたジョーイが気丈に振る舞うリナの姿を見て
改めて戦いに向けた決意を固めていく様子も
過度に力の入らない演出ながら手堅く押さえてられていて、
アメリカ政府が核攻撃への決断に向かう大状況と並行しての
等身大のドラマが英雄物語らしいムードを生み出していた印象。
ただ、何でジョーイ達は政府に情報伝えずに
自分達だけで戦ってるんだっけと混乱してきたりもしたけど・・・。