へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #6

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマheidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ
「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-
美咲が自分を尊敬する五つ子に対してメイド姿を隠し通そうとする話。
あの五つ子、原作では別に同じ顔じゃなかったらしいのだが、
確かにこうやってモブ的なキャラとして扱った方がギャグとしても
美咲と碓氷の関係に絞ったストーリーにしてもスマートになるか。
碓氷が美咲にキスをして屋上から飛び降りるクライマックスは、
唐突にトラックの前に飛び出して告白する男のような
カッコ良いのかバカなのかわからない無茶さがあったものの、
二人の関係が一歩進む展開をテンション高く表現していて楽しかった。