へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #6

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson10 [DVD] 君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】
魔子によってリボンファッションでカレシを誘惑しろと
吹き込まれた春井さんがリボン付け過ぎて自爆する話。
今回は一応、魔子が積極的に春井さんの心の隙間に入り込んでいく形だったが、
それにしても毎回毎回、委員長の友人達は騙され過ぎだと思うんだ・・・!!
魔子に別の適当な男を紹介されそうになるシーンとか、
教育上色々とヤバい方向に進みそうな気配すらあったぞ。
しかし、ついに取り巻きだけで番長自身の出番がなくなってしまったな・・・。