へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #15

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD]S.H.フィギュアーツ キュアピーチS.H.フィギュアーツ キュアパインS.H.フィギュアーツ キュアベリーS.H.フィギュアーツ キュアパッション
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1
ハートキャッチプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
生徒会長の正式ファッション部入り話。
後半、道場破りの少年を登場させてかなり強引に生徒会長の問題を
解決する流れを作っていたのは少々苦しかった気がするけど、
とにかく可愛いものにときめく一方で凛とした姿も崩さない
生徒会長の魅力は全開になっていて観ていて萌え度は高かった。
桑島法子キャラとしても定番のようで実は意外と珍しい部類だよなー。
それにしても、病弱の兄貴が美人過ぎて生徒会長が女の格好して
あれだけ可愛いなら兄貴が女装したらどうなるんだろうと
あらぬ妄想を生まずにはいられなかった・・・!!