へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #7

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!
早乙女くんがプロを目指していたヴァイオリンから逃げ出す話。
声がくまいもとこじゃなかったら、絶対にサブレギュラーとして
重要な扱い受けるキャラに見えないんだけどなー、早乙女くん・・・。
リルぷりはあくまで元気付ける為のコンサートをやっただけで、
早乙女くんが反省し立ち直ったのは変身前のヒロイン達の前向きさを
思い出したから・・・という変身頼みになっていない展開は上手かった。
そのヒロイン達のポジティブエピソードにしても、
それぞれ個性が出ていて面白かったし。名月の跳び箱開脚とか!!