へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #8

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
ヒーローマンVSゴゴール最終決戦・・・のはずが
加速装置を手に入れたジョーイ最強伝説が幕を開けることに!!
サイを助けた時に何の説明もなく加速していて戸惑ったのだが、
その後もフォローなくジョーイが普通に加速を使いこなしていて、
これは敢えて説明しないでカッコ良さを見せる演出なのかと更に混乱。
まあ元々、ヒーローマン関連の能力は理屈じゃないという見せ方だけど、
さすがにジョーイのパワーアップの方はもう少し納得させて欲しかったなぁ。
ただ、脱皮したり空飛んだりと多彩な能力を披露するゴゴールに
知恵と連携で立ち向かっていくバトルの内容は素直に熱くて面白かった。
次回はジョーイがやられてヒーローマンが怒りのスーパーモードかー。
本当に、正しくヒーローロボットアニメやってくれるな。