へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #33

あにゃまる探偵キルミンずぅ 5 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD(2)
川に出没するカバの調査と、ミサママのケン品定め。
とにかくミサママの脳内妄想におけるデフォルメキャラが可愛くて、
何かそれだけでミサママの好感度が上がってしまう回だったなー。
しかしさすがに女豹だけあって肉食系男子の方が好みなのね。
それと、カノンの御子神パパの会話のズレっぷりも
ほのぼのしていてなかなか楽しかった。
この両家の対比が最終的にどこに辿り着くのかがまだ読めないが。