へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #12

Communication Breakdown(爆丸バトルブローラーズ盤)
遊園地にやってきたミラ達の前に再びスペクトラが登場。
苦労して追い返したのに普通に毎回襲ってくるのか・・・。
ミラの格好は地球ではどうなんだろうと思っていたけど、
露出度高いジュディとずっとコンビになっていたので
ただの百合痴女カップルみたいになってたなー。
バトルでジュディが常に適切なアドバイスをしていたのには、
第一期を戦い抜いた年季が感じられて嬉しかった。
で、バトルの結果スペクトラが仮面外すことになったのだが、
結局カツラの方が派手なんで仮面外しても兄貴なのかどうなのか
判断付かないってのはどうなのよ・・・。