へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #9

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
ヒーローマン、怒りのスーパーモード発動で一応の決着。
ラストバトルの覚醒&復活展開は、ヒーローマンのパワフルなアクションは
素直に熱い出来で面白かったものの、正直ヒーローマンの覚醒よりも
ジョーイの不死身ぶりの方が気になって仕方なかったなぁ。
あれってやっぱりジョーイの身体も強化されているからなんだろうか?
加速装置も素の能力だとすると今後ジョーイ自身が
スーパーパワーに振り回されるアメコミ王道展開にも持っていけそうだが。
教授とドクターミナミのどっちが先にタマを止めるか合戦も、
クライマックスを盛り上げる構成の仕掛けが巧みで感心。
しかしあの状況だとどっちみちドクターミナミの手柄になるのかと思ったら、
ちゃんと勝手に止まったんでミナミの装置意味なかったという認識はされたのね。