へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #13

Communication Breakdown(爆丸バトルブローラーズ盤)
あんな可愛いミラがウェイトレス始めてルノの店がアンナミラーズに!!
で、そんな風にミラ達が地球の生活を楽しんでいた一方で
置いていかれたエースとマルチョがその心の隙を突かれて罠に嵌る話。
シャドウのノリノリな声真似も凄かったけど、
ミラ大好きなエースとダン大好きなマルチョの突っ走りぶりも凄かった。
やはり頼りになるのは忍者だけだ・・・!!
しかし怪しいとは思っていたがエースがここまでミラ一筋だったとはなー。
過去回想、爆丸の為に戦うって言いながら完全にミラに惚れただけじゃねーか!!
今までのパターンからして最後に逆転するのかと期待したのに、
そのまま負けて生死不明になったのはどういう展開に持っていくんだろう・・・。