へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #21

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラックふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
カーチャを取り込んだ連中とアデプトが組んでまふゆを囚え神殿に迫る。
サーシャの上半身裸を観て興奮していたまふゆが
内なる自分の触手責めで悶えて胸を露出させるシーンは、
剣のマリアがどうこうという設定を利用して
まふゆの性の目覚めを描いている感じだったのがエロ面白かった。
しかし、ついに藤村歩まで人格豹変演技を始めたか・・・。
バカップルVSアデプトは、バカップルの戦法が普通にバカで
早くも噛ませ犬以外のものに見えなくなってきているなぁ。
カーチャの方は本編より配信限定予告で絶好調。
完全に配信予告が声優陣にとって一番手の抜けない場所になってるなー。