へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #10

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
戦いから三ヶ月後、バイトに励みながら人知れず
ヒーローマンで街の復興を手伝うジョーイに政府とリナの魔の手が迫る!!
ジョーイの秘密が危険に晒される話かと思ったらジョーイの貞操の方が
アグレッシブモードに突入したリナに脅かされる話だったなー。
恋する乙女となったリナは作画演出の愛情もあって非常に可愛かったけど、
ゴキブリ状態のまま消えた兄貴を心配していたはずなのに
途中から完全に兄貴どーでも良くなってジョーイを落とすことだけに
執念を燃やしていく様子は女って怖いとも思わされた・・・。
しかし、あのチアリーダーコスって今まで着替える暇がなかったのではなく
本当に毎日ずっとあのコスしか着てないのか・・・!!
そりゃあんな格好で夜道歩いていたらクルマに連れ込まれるわな。
あと、ジョーイの加速がごく普通に移動手段に使われているんだけど、
この何気ない演出はやっぱりジョーイ自身が少しずつ
ヒーローになってきていることを見せているのだろうか?