へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #10

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!
お供の鳥が恋した相手が俳句に悩むおじいさんのペットだったんで
みんなで俳句を始める話・・・って何だそのネタの組み合わせ方!?
初恋と俳句という組み合わせがロマンティックだからというわけでもなく、
普通に俳句っていうかダジャレ合戦みたいになっていたからなー。
ただ、恋というものについて三人娘が「ほらマンガでよくあるじゃない」と
今はまだ完全にフィクションの中だけのこととして受け取っていたのが新鮮だった。
最近は小学生がヒロインでも平気で色ボケだったりするから・・・。
まあWishにはメロメロなんですぐにそうなっていく下地はあるんだろーけど。
あと、そういえばハートキャッチプリキュアとマンガ原稿演出がシンクロ。