へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)B型H系 #10

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
山田と小須田のデートに乱入した金城兄が爽やかに童貞宣言する話。
イケメンなら童貞宣言しても許されるのか!?
しかし、チェリーは良いのに童貞はピー貞だったり童ピーだったりするのは
規制なのかそれを逆手に取ったギャグなのか、どっちにしろ不思議だ。
そして堀江由衣にそれ言わせると余計に淫猥だ・・・!!
Bパートは金城さんに誘惑された小須田が家に連れ込まれる話。
小林ゆうのテンパった演技やらドタバタが加速し
家政婦さんまでもが暴走を始める展開やらノリの良さが見事だった。