へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よりぬき銀魂さん #10

銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版) [DVD] 銀魂 シーズン其ノ四 10 [DVD]
WAVE(銀魂盤)(期間生産限定盤)
ここでOP&ED変更!!
NARUTOが再放送である少年編に独自のOP&EDを付けているので
確かにこっちもそうなる可能性はあったわけだけど、
実際こうして本気の新OP&EDを作ってくれるとは思わなかった。
特にEDはジャスタウェイとエリザベスが踊りまくる
ある意味この作品を象徴する出来になっていて嬉しかった。
それに一部ではあるんだろうけどスタッフが劇場版のあと
そのままOP&ED作りに入っているってことは、
第二期へのフラグが高まったとも受け取れる・・・よね?
で、本編の再放送は紅桜編が終わった直後のテニスの山崎様。
ああなるほど、劇場版からストレートに繋げる構成になってるから
ここでOP&EDが変わったのか・・・。