へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #11

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジョーイの姉の帰省と、エージェントのヒーローマンへの初接触。
豪快なジョーイ姉のキャラや「HEROMANお前もか」的ではあるものの
作画演出に気合い入ったクライマックスのライブシーンなど
色々と見どころは多かったんだけど、今回一番凄かったのは
ミルクで顔面ドロドロになったりシャワーを覗かれたり
ベットの上で弾力ありそうな尻を震わせたりする
前半の異常なまでに萌え度の高いジョーイの描写だったと思う!!
特にあの腰付き、男キャラに対する作画力じゃねーぞ!!
姉がドSなせいで余計にジョーイの被虐エロが際立つというのもあったし。
あと、視聴者の誰もが聞きたかったサイの足のことについて
姉があっさり聞いたうえに「気にしないでくれ」であっさり済まされたのには、
これ今後事情が明かされる日はくるんだろうかと心配になってきた・・・。