へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #11

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドトラック
阿部の欠場によって西浦の今まで目立ってなかった連中が奮起!!
マジでお前誰だっけ的な人達が次々と自己主張を始めていく様子には、
まだまだ西浦にはこんなに可能性が眠っていたんだなと
観ているこっちも目を見開かされるようで感心した。
泉はともかく、沖や西広の活躍の機会がここまで引っ張られたのは
阿部を欠いたこの状況をより活かす為に溜めていたんだろうか・・・?
三橋・阿部の絶対的なバッテリーの関係性が西浦の他のキャラの存在を
計らずも封じ込めていたという構造について、
ここまで作劇的に自覚した流れを構築していながら
キャラレベルではあくまで各キャラの自然な感情で
ドラマがちゃんと動いているってのは恐ろしく見事だなぁ・・・。