へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #36

あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ(7) [DVD]
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD(2)
リコとケンが洞窟に閉じ込められてラブコメする話。
本当に深いところでは当然スカすもののそこに至るまでの描写は
かなり本気の甘々モードになっていて観ていて悶えるくらいだった。
こういう場面になると悠木碧のリコ演技のあの囁き声はエロ過ぎる!!
しかし、ケンにはヌグミンさせるのにリコの方は
濡れた身体を暖めてもらうのも動物形態だし、
そこから回復したらキグルミのままでシーン転換したらすでに服着てるし、
スタッフもヌグミン設定については執拗にかわしてくるよなー。
あと、タマオに鉄棒を教える際のカノンのスカートが、
重力を完全無視していたのにはどうなってんだこれと衝撃を受けた!!
いや、元々コウモリなんで逆さに張り付いた場合を考えて
スカートの設計しているのかも知れないが・・・!!