へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #15

Communication Breakdown(爆丸バトルブローラーズ盤)
忍者VSシャドウの影対決。
かつての仲間爆丸が洗脳されて現れた・・・と思ったら偽ロボだった、
というメカ爆丸の使い方は定番ネタの組み込みが上手くて楽しかった。
しかし、メカキングギドラってメカゴジラなんかに比べると
微妙にマイナーなネタなんじゃないかなーと思ったりもする。
結局、居残り組は全敗し置物にされることになり、
どうやら予告からすると次回ダンも負けそうな気配なんで、
もう一ヶ月徹底して味方が負ける展開になるってことなのかなぁ・・・。