へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #37

あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ(7) [DVD]
先生とそれにくっついてくるリコ達の家庭訪問をカノンが阻止しようとする話。
ここ数話はカノンとリコ達の関係を改めて掘り下げて、
何やら最終決戦への準備を着々と進めている印象があるのだが、
そういうのを置いといても広橋涼演じる先生の熱血ぶりとか
イケメン連中の不遇な使いっ走りぶりなんかで
きちんとドタバタ劇として成立させていたのはさすがだったなー。
先生、普段やる気なさげに見えていたのは元ヤン喋りだったからなのか・・・。
それと電話越しに出てきたカノン父の声が緑川光で驚いた。
ラスボス候補なんだろうけど・・・どんな人なのか想像つかない。