へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さらい屋五葉 #11

さらい屋五葉 第一巻 [DVD]さらい屋五葉 第ニ巻 [DVD]さらい屋五葉 音楽集
誘拐稼業も弥一が何か壊れ始めてドン詰まりになっていくなか、
ついに政が弥一の過去へと切り込んでいく話。
一つ一つのイベントは相変わらず淡々と描写しているのに、
その積み重ねで徐々に政と弥一の力関係が逆転していく流れを
わりとダイナミックに感じさせているのが面白かった。
キレる弥一に対して冷静に言葉を続ける政の姿にはちょっと痺れた。
弥一の過去に関する回想も状況の緊迫感が伝わる絵作りが良かった。