へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #13

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray] 「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―
かつて伝説の不良だった三バカに複雑な想いを描く中学生が
三バカの彼女と間違えて女装幸村を誘拐する話。
延々と脱線ギャグが繰り返される展開だったんだけど、
何か最終的には男の友情最高みたいな話に落ち着いていて驚いた。
今まで三人セットで扱われていた三バカそれぞれのキャラが
改めて掘り下げられていたのも嬉しかったし。
それにしても幸村が男の娘として覚醒してしまったことで
葵の存在意義が問われる状況になってきている気がするのだが、
無理矢理な女装とノリノリな女装はジャンル違うんで大丈夫なのか!?