へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ご姉弟物語 #32(終)

梅雨に音楽を見い出しての姉弟オーケストラと、ご姉弟お引っ越し騒動で最終回。
二話目は実に最終回らしい引っ掛けお別れ回だったわけだけど、
むしろこの作品の真骨頂はご姉弟がジメジメした梅雨の街を
その自由奔放なイマジネーションでオーケストラ会場へと変えてしまう
一話目の方にこそ集約されていたような気がする。
・・・まあ、最近ちゃんとチェックしてなかったんで細かいことは言えないが。
観るべきところの多い作品ではあったと思うんだけど、
どうしても「あたしンち」から引き継いだ
中途半端な時間帯での放送に最後まで慣れなかった・・・。