へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #36

FAIRY TAIL 7 [DVD]
OP&ED変更・・・ってようやくエルザ編が盛り上がってきたのに
もうOPとEDがラクサス編になるのかよっ!!
まだエルザ編、結構かかると思うんだけどこの調子だと
ラクサス編始まった頃にはまたOP変わるんじゃないか?
というか、そろそろオリジナル編で時間稼ぎすることも視野に入れた方が・・・。
本編はトリニティレイブン登場&バトル開始。
ああ!! そういえば緑川光の人は本性現すとデストローイなんだった!!
こんなハジケた緑川光の演技、初めて観たかも知れないなー。
ただ、無茶苦茶楽しそうに演じているんでこういう役には飢えてたのかも。
ラストでジュビアもデストロイ化させられてしまったが、
中原麻衣はむしろこっちの方が違和感ないよーな・・・。
そして、サプライズ的にフクロウが小山力也!!
「ホッホーウ」が似合い過ぎてるが何という無駄遣いだ!!