へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #15

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
有名マジシャンのアシスタントを志望する女の子の手助けをしてあげる話。
マジシャンに会うまでのドタバタやステージ上での展開も良かったんだけど、何といっても夕日をバックに少女とマジシャンが口から無限にトランプを吐き出しながら感動のクライマックスを迎えるラストシーンの狂いっぷりが凄まじくて圧倒されてしまった・・・!!
あのワンシーンだけでマイメロシリーズに並ぶ存在になったかも知れない・・・。
しかし確かリルぷりって変身時間に制限があったはずだけど今回ずっとステージ立ちっぱなしで大丈夫だったんだろーか?
新曲&新カードゲットでその辺の制限も緩んだのかな・・・?