へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #16

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]
マリオの無罪を勝ち取る為に、仲間達が身体を張る!!
こんなところでマリオがそもそも少年院に送られた理由が判明したけど・・・そうか、また桑島法子キャラが襲われたのか。
そんな女の子に証言を頼み込む為に外で待ち続けるキャベツの姿は完全にストーカーだったので心配したのだが、ちゃんと誠意が伝わって本当に良かった・・・。
マリオ殴ったチンピラリーマンに立ち向かうヘイタイ、無理解な検事を土下座説得するバレモトも実にカッコ良かった。
特にバレモトの魂の叫びは、藤原啓治の演技が情念滲んでいて素晴らしかったなぁ。
ただ、意外とあっさりこのエピソードが解決してしまったことを考えると、今後はこういうショートエピソードを仲間ごとに重ねていく構成になっているってことなんだろうか?