へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #170

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーオリジナルサウンドトラック透明だった世界(アニメ仕様盤)(期間生産限定盤)うたかた花火/星が瞬くこんな夜に
NARUTO-ナルト- 疾風伝 六尾発動の章 上 [DVD]
ナルトと長門の対話。
原画二人体制だったこともあってか、細かい表情芝居に見どころが多かった。
竹内順子の演技も物語に充分な説得力を与えていて、正直この辺りの流れは原作で読んだ時よりもよっぽど感情移入が出来るなー。
そして、こういう戦争と憎悪の連鎖をテーマにした物語をここまで正面切って無理は承知で語っている作品が日本発で世界に広がっていく状況って凄いことなんじゃないかと改めて思ったりもする・・・。
次回は劇場版との連動で少年編スペシャルになる模様。このタイミングでかー。