へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #17

「これからプレゼントを買いにいくの」
「誰の?」
「・・・自分の」
「・・・・・・」


あ、あかりちゃん!! 寂し過ぎるよあかりちゃん!!
というわけで、家族に誕生日をすっぽかされたあかりが一人誕生日を満喫する話。
OPで毎回プロフィール紹介していたのに肝心の誕生日でこの扱い、オチで救いがあるんだろうとは思っていたけど、それにしてもあかりのこういう孤独感の描写には毎度容赦がないよなー。
祐馬との運命的な過去フラグも判明してのラブラブモードは幸せそうで良かったけど、それもスカートが茶色いものでビショビショになったりラブラが勝手なことしてデート台無しになりかけたりと、基本的にあかりの忍耐を測るように試練の連続だったし・・・。
しかしそれを乗り越えて優しさを忘れなかったあかりが最後に全て報われたのは素直に嬉しかったな。
家族、サプライズパーティー仕込んでたんじゃなく普通に連絡不行き届きとは・・・。