へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #4

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ H.O.T.D.
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
四話目にしてAパートが半総集編。
まあ・・・四話目で崩れるってのはよくあることなのでちゃんと間を取ったのはクオリティ管理としては正しいことなのかな。
しかし今回は前半の総集編よりも後半の規制のキツさが残念だった。
何でブラチラはアリなのに巨乳を揉みしだくのは駄目なんだよー!!
TVKは他の作品でも見えるだけならオッケーで揺れたり揉まれたりすると駄目ってパターン結構あるんだよなぁ・・・。
生身の人間を死に追いやることで加速度的に壊れていく主人公組の倫理観を見せる部分については、孝のモノローグ頼みなので要点が少しわかりにくい印象。
というか麗がどこまで正気でどこから狂っててどの程度天然なのかが読めなくて怖い。