へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #69

視聴者参加のNARUTO王決定戦。
知力体力時の運と銘打って始まったとはいえ、参加者をごそっと減らす問題がことごとく理不尽なのはちょっと気になった。
まあ、かなり濃いメンバーが揃ってるみたいなんでそうでもしないと決着つかないんだろうけど。
しかし個人的にはキャイーンとヒカリゴケのロック・リー芸人合戦の方が面白かった。正式タイアップによって権力を見せる天野に対して子供達の支持で存在感を見せつける片山の健闘ぶりが楽しい。
VOMICは「めだかボックス」真黒編ラスト。
真黒編で始まったけど結局ラスト二話に真黒出てこなかったな・・・。
VS十三組の開幕で終わったのはオレ達の戦いはこれからだ的な盛り上がりがあって良かった。